2208

たこやきパーティ|2019.1.6

池田監督の発案で、午前中学校で通常練習をした後、集会所を借りてたこ焼きパーティをしました。
自宅のたこ焼きを持ち寄りましたが、さすが関西!一家に一台ですね〜。すごい数が集まったのはいいけど、
何度もブレーカーが落ちてしまい、集会所中のいろんなコンセントで試しながら試行錯誤でなんとかたくさんのたこやきを焼き上げました。

母たちは大忙しでしたが、、、子供達はとっても楽しそうで、その笑顔で大人たちは報われました・・・♪

母たちがせっせと焼いたたこ焼きを一通り食べたあとは、子供達も焼いてみる♪

野球と同じく、、、
失敗を恐るべからず!
味は一緒だ!
さぁ思い切ってひっくり返してみ?