3488

どんどこまつりが無事終わりました!|2019.8.3

2019.8.3(土)

生駒市夏の恒例どんどこまつり♩に焼きそばブースを出すことになり、急ピッチで準備を進めてきました。
当日は快晴中の快晴。いや猛暑!酷暑!デスブース!
最後までもつのか?暑さと体力にかなりの不安がありました、、。

まだ元気だった開店前…笑
余裕で青のりとかつお節粉をふりかけていた頃・・・
あんな事になるとは予想だにしていなかった頃・・・
16時スタートに向けて焼きそばも焼き立てで準備万端!

18時頃から一気に人が増え始め、予定の1000食を大幅に超えた約1500食を終了の21時まで、一心不乱、無我夢中でコーチ陣が焼き続け、母たちがパッキングし提供し続け。。ヒゲが生えたのか?汗だくの顔には青のりをつけながら・・・

家で料理をしてるかしてないかがすぐバレますw
1度に20人前の焼きそばを焼きました。安打製造機ならぬ焼きそばなんちゃら。
ブース裏もてんやわんや
大繁盛店!
18時頃から終了の21時までずっと大行列!ありがとうございました!

一歩もブースを出て祭りの様子を見ることもできなくて、遊びにきて写真を撮ってくれた母達に感謝感激です!こんな風になってたんやー!って、写真で知ることができました。

みるみる人に囲まれ最後尾がブースからどんどん離れていき戸惑う6年生ww

チームの子達はもちろん、OBやそのご家族、友達や他のチームの子供達も買いに来てくださりありがたい限りでした!※忙しすぎてお話しもできなかったですけど、、涙

ブース裏には可愛い来客たち♡
キッズチーム〜5年生たち
見よ!母たちの眩しい働く背中✨

最初の1000食に貼り付けた体験会のお知らせや、ブースのお会計の前に貼っていたチームの紹介のチラシを見たり、ホームページへアクセスできるQRコードを読み取ってくださってる方もいて、生駒東少年野球クラブに少しでも関心を寄せていただけていたら、体験会に顔を出してくださる方がいたら、今回老体に鞭打ってお祭りに参加した甲斐があったなと思います!笑

お越しいただいた皆さんありがとうございました!

翌日の疲労と体の痛みは言うまでもありません…
_| ̄|○