3861

親善ナイターゲーム|2019.8.24

毎年恒例、井出山球場でのナイター。
当日はお天気が心配でしたが、小雨がぱらつく程度で無事開催することができました。

塚本大夢くんと生駒東少年野球クラブ

開始前には子供達のヒーロー、智弁学園の塚本くんが登場!
緊張しまくりの子供達の質問に一つ一つ丁寧に答えてくれました。

写真撮影後、誰かが言った「サイン下さい!」の一言で、まさかのサイン待ちの行列!笑
僕サインなんか無いんで・・と戸惑いながらも、フルネームを一生懸命書いてくれました。

3面で各チームが親善試合を行いました。

Aチーム

4•5年チーム

ほか弁タイム♡

Bチーム

Cチーム

最後は塚本くんに豪快に打ってもらいました!

子供達は外野で守り、打球の速さや大きさに声をあげて喜んでいました。
最後までグラウンドで付き合ってくれて、子供達も保護者もとても素敵な思い出になりました。
次のステージでの活躍をみんなで応援しています!ありがとうございました。また来てね♪

あっという間の4時間。

最後に集合写真

今年も怪我なく無事終えることができました。
生駒ドラゴンズさん、今年もご参加頂きありがとうございました。