第13回生駒市軟式学童野球フェスティバル|2019.11.10

今年も生駒市連盟の全チームが北大和グラウンドに集まり賑やかに開催されました。
借り物競走・短距離走や1000M走、玉入れや綱引き、野球クイズや混合リレーなど競技は盛り沢山。
混合リレーのためにOB塚本大夢君も駆けつけてくれました。
選手はもちろん指導者や保護者も、チームのため南ブロックのために本気で挑んだ1日をご覧ください♪

大夢君、いつもありがとう!
リレー予選の後、物凄いサインの大行列ができていました笑


指導者借り物競走

ゴールのカメラに気づいてくれました。
決めてたかのような美しいフォーメーションさすがです😂


チーム対抗短距離走

出場する仲間を応援中〜


チーム対抗1000M走


チーム対抗学年別リレー(低学年・高学年)


チーム対抗混合リレー

毎年この種目だけはめっちゃ強い東少!笑
連覇を狙い、30歳未満代表には塚本君を・・・♪めっちゃ速すぎた!
子供はもちろん、コーチ陣の素晴らしい脚の回転!午前の予選も首位で通過、午後の決勝で見事優勝しました!!

大鹿コーチから大夢君へ素早いパス!
優勝賞品をGET!
チーム2019のみなさんお疲れ様でした!


ランチタイム

みんなでお揃いのほか弁をいただきま〜す。
大夢君を囲んで楽しいランチタイムを過ごしました。いいお天気でよかったね〜★

食後に撮ってもらいました。
Tシャツ合わせてきてくれたかのように見事リンク!


ブロック対抗玉入れ

それいけぇ〜〜!


ブロック対抗綱引き


母のチーム対抗大縄跳び!

1位は逃したけどなかなか頑張った!!


野球クイズ

喜びあり笑いありであっという間でした。
南ブロックは見事優勝!(綱引きは親子共々惨敗だったけど笑)
朝から準備や運営をしてくださったり、競技のサポートをしてくださった指導者のみなさんに感謝です。
お疲れ様でした!