2772

【キッズチーム】練習再開|2020.6.21

園児から低学年の子供達が在籍しているキッズチームの自粛明け初練習。
久しぶりに会ったらみんな少し大きくなってました。
練習がお休みの間に、年長さんは1年生に。1年生は2年生になりました。
現在、2年生の男の子が3名、女の子が1名。1年生の男の子1名、女の子が1名。体験の女の子が1名と、女の子の活躍も目覚ましいキッズチームです。

久しぶりの練習は、ソーシャルディスタンスに気をつけながら開始。

ランニング、体操、アップをして、今日は打撃練習がメインでした。
ボールがバットに当たって、ポーンと飛んでいくとうれしいね。

広い運動場で、飛んできたボールを一生懸命追いかけて、力いっぱい投げて、思いっきりバットを振って、みんなと楽しく練習ができる。
そんないつもの日々が戻ってきて、子どもたち、指導者、保護者みんながニコニコな1日でした。

記事:田中

キッズチームは園児〜低学年で楽しく練習しています。スケジュールをご確認の上お気軽に見学・体験にお越しください★