3753

【5年生】ロータリー杯決勝|2020.8.10

楽しむぞ!という気持ちで挑んだ決勝戦

8月10日、🏟生駒市総合グランドにて
あすか野ファイターズさんと決勝戦を行いました。

最高に綺麗な青空でした

結果、2対0で敗れ準優勝でしたが、選手達は暑い中😵本当に頑張りました。
残念ながら優勝🏆は逃しましたが、それ以上に大切な物を野球の神様から教えられたと思います。
それは野球を心の底から楽しむということです。

そこで、私は選手へこの歌を届けます。

人生は紙飛行機♫
願い乗せて飛んで行くよ♫
風の中を力の限りただ進むだけ♫
その距離を競うより♫【勝敗を競うより】
どう飛んだか♫【どう楽しんだか】
どこを飛んだのか♫【笑顔でプレーできたか】
それが1番大切なんだ♫

応援にかけつけて頂いた全ての皆さん本当にありがとうございました😊
そして選手のみんな準優勝おめでとう🎉
感動しました…これからも楽しんで野球⚾️をやりましょう。

記事:池田監督

次の目標に向かってみんなで頑張ろう!