4610

【OB】佐久長聖高校 藤原太郎君 長野県独自大会優勝おめでとうございます!

東少野球部OBの藤原 太郎君(H26年卒)が、久しぶりに元気な姿で、東小グランドに来てくれました。
藤原君は佐久長聖(長野県)硬式野球部の主将を務め、1年の夏には甲子園に出場。
今年の夏もコロナの影響で独自大会になる中、優勝し、本来であれば2回目の甲子園出場でした。後輩たちを連れて応援に行けなかったけど、礼儀正しく素直で素晴らしい選手に成長してくれたことが、凄く嬉しいです。
後輩たちにとっては憧れの存在の一人かな・・・
東少時代は、素直でいつもニコニコ、大きな声で元気良くチームを引っ張ってくれたキャプテンでした。
藤原君のお父さんいわく、「太郎の野球の原点は東少野球部です」。
次のステージ、大学野球頑張ってな、太郎❗️

記事:米田マネージャー


当日はABチーム共に練習試合をしていて、ゆっくり太郎君と触れ合うことが出来ずとても残念でした。太郎君を囲んで写真を撮らせてもらったりしたかったです.。゚+.(・∀・ 是非いつでも遊びにきてくださいね。太郎君、お父さん、ありがとうございました!

———————

以下、バーチャル高校野球より

🎥独自大会ノーカット動画 飯山 VS 佐久長聖 

映像提供:長野朝日放送

2020年度夏季高校野球長野県大会 

長野)高校野球独自大会を振り返って

佐久長聖、長野独自大会で優勝 3年生全員がベンチ入り