2418

親善ナイターゲーム|2020.10.10

今年も生駒ドラゴンズさんをご招待し、井出山グランドにて親善ゲームを行いました🌖
当日は残念ながら朝からずっと雨で夕方ギリギリまで開催の判断を待つような状態でした。
開催確定した時間でも雨がまだ降っていたので、内野部分のみの使用許可ではあったけどなんとか決行できました✨

試合のスケジュールも大幅に変更・短縮となり、なかなか満喫とはならなかったかもしれませんが、ABCチームそれぞれが試合をすることができました。

Cチームの様子

Bチームの様子

Aチームの様子

企画や段取りをしてくれたり、みんなで食べることはできなかったけどお弁当の手配からキャンセルまで迅速に対応してくれた6年生のお母さん達、コンディションの悪いグランドの整備をしてくださった監督・コーチの皆さんに感謝です!

ナイターを何度か経験してきた高学年のみんな、初めて体験した低学年のみんな、思い思いに楽しんでいる様子が見られました。6年生にとっては最後のナイターでした。いろんなことが制限されてしまっている1年だけど、卒部するその日までチームみんなでサポートしながら笑顔で春を迎えさせてあげたいです。

コロナの影響がいつまで続くのか分からないけど、来年も無事開催出来ますように💫今年もお疲れ様でした!

たくさんのカメラマンのおかげで、今年も子供達の姿をたくさん残すことができました!
いつも本当にありがとう📸

野球を始めてみたいな、子供にやらせてみたいな、そんなご家族の皆さん、いつでも見学・体験に気軽にお越しくださいね!詳しくは、チーム紹介・入部案内・スケジュールのページ等ご確認ください⚾️