2142

【謹賀新年】練習初め〜輝かしい1年になりますように|2021.1.9

今年も素敵な笑顔がたくさん見られますように。

明けましておめでとうございます。
今年も生駒東少年野球クラブを宜しくお願いします。

1月9日(土)より練習をスタートいたしました。
水道管が凍るような大寒波の中、子供達は元気いっぱいに必勝祈願と身体健全のお祈りに往馬大社へ参拝に行きました。

昨年はコロナウイルス感染拡大の影響を受け、たくさんの大会や行事が中止になり、仲間と笑顔で語り合う今まで『当たり前』と思っていたことが突然できなくなり、やり切れない想いを抱えたまま新年を迎えることになりました。

2月の卒部式を間近に、6年生のみんなは今、どんな気持ちでいるだろう?
考える度に胸が痛くなります。
6年生のみんなが、限られた時間ですが、残りの活動に全集中できますように、東少の仲間がみんな健康でありますように、そして今年こそ、オリンピックが成功し、みんなにとって忘れられないような熱い夏になりますように…
往馬大社にたくさんお祈りしました(^_^)

コロナウイルスが消滅するまでまだ少し時間がかかるかもしれません。これからもチームのことを想って自主トレ、仲間を想って感染予防を辛抱強く続けていきましょう。
皆さんにとって実り多き一年になりますように(^-^)/

( 記事:5年 山上さん )

往馬大社へ移動し、必勝祈願と身体健全をお祈りしました。

仲良し6年生8人♡

6年生だけで写真を撮る時に、お休みだった仲間の分を空けて撮影しよう‼️って言った子供達。もうすぐ卒部だけど、仲良しで優しい6年生。ほっこりしました🎵
あと3ヶ月。少年野球を卒業するその日まで、このメンバーで一緒に活動できる1日1日を大切に、家族で思い切りやり切って欲しいと思います。ファイナルリーグ、がんばってね!!