月: 2025年12月

  • 【全学年】年末お餅つき大会|12月21日(日)

    2025年練習最終日にお餅つき大会をしました。

    実はみんな初めてのお餅つきで…🫢

    大人もみんな初めての準備にドキドキしながらスタートしました!!

    みんな重い杵を振り上げて一生懸命つきました!

    みんないるから出来た事!!

    美味しいお餅が出来上がりましたー♪

    あいにくのお天気で練習はあまり出来なかったけど、2025年みんなで協力して良い締めくくりが出来ました☀️

    保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

    これからもみんなでたくさん楽しい毎日が過ごせますように!!

    2025年、勉強に練習に遊びに毎日みんなよくがんばりました⭕️

    2026年も粘り強くがんばろうね!

  • 【Aチーム】お別れ大会|2025.12.7(日)

    このメンバーでの最後の試合!気合を入れて、行くぞー!!

    残念ながら、結果は、敗退。しかしながら、今までで一番の粘り強さ、やってやるぞ!気を抜くな!みんなで勝つぞ!の思いが伝わってくる、心に刻まれる試合でした。