2385

低学年学童郡山大会〜準々決勝|2019.9.29

⚾️準々決勝 🆚田原本リトルヤンキース
●1ー6
雨予報のはずが真夏日並みの日差し🌞綺麗な青空の下、4年生全員で準々決勝に挑みました。
初回の守りでミスが続き一挙5失点。5点ルールでチェンジとなりました。
2回以降は最少失点に抑えたものの、1点しか返すことができず悔しい敗戦となりました。

初回から緊張のせいか表情も動きにも硬さが見えた子供達😢
でもそれはきっとこの試合の大切さをわかっていたから。。。だと思います。
勝ちたいと思えば思うほど、不安になったり失敗を恐れたりしてしまいがち。
苦手なことをどんどん練習して挑戦して自信をつけて、もっと堂々とプレーできるようになるのみ!🔥
絶対できる!頑張れ4年生!*\(^o^)/*

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.
下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。
チャーリー・チャップリン♡