2812

Aチームやまのべ大会1・2回戦|2019.11.24(日)

🏟天理教木堂グランド  2−2抽選勝ち 🆚橿原カープさん

1回表の攻撃、2アウト1.2塁からユウマのタイムリー2塁打で1点先制!2回表も追加点1点をとることができました。
1回裏、2アウト満塁からの右中間の当たりをセンターヤノカンが、地面すれすれで、スーパーキャッチ!無得点に抑える。
2回裏、2アウト2.3塁からのセフティーバントがエラーを誘い、2-2の同点に。
最終回の3回裏には、四球、ヒットからノーアウト2.3塁のサヨナラ負けの大ピンチ!
ここから、後続をなんとか打ち取りゲームセット!
引き分けは監督抽選。久々に緊張しましたが、選手達の勝ちたい思いが当たりくじに繋がったと思います。

記事:奥村監督🤗


🏟 2回戦

🏟天理教木堂グランド  ◯10-0 🆚西八尾フレンズさん

守備では、先発ナイトが4回完封。センターヤノカンの好守が光りました。2回の痛烈なセンター前ヒットをセンターゴロに。4回の右中間の抜けそうな当たりをナイスキャッチ。
 攻撃では、リョウ、ユイト、ユウシにヒットが、ナイト、ユウイチにはタイムリー3塁打がでて、4回で大量10点を取ることができました。
 この試合は、たまたまヒットが出て勝てましたが、バントも決まらず、走塁も出来てなかったので、課題が残る試合でした。

記事:奥村監督🤗