2187

【Aチーム】練習再開 |2020.6.6〜7

青空とひこうき雲と野球少年たち♥ 6/7北大和G

ほぼ2ヶ月練習をお休みしており、久々の練習にAチーム全員集合しました。
6月というのに、ほとんど日焼けしていない子供たちを見て、長いこと休んでたなと感じました。久しぶりの仲間との再会に皆うれしそうでした。

 久々の練習なので、怪我と熱中症に注意しながら、マメに休憩を取りながらの練習でした。やはり打球感が落ちてて、最初はノックでポロポロ。。。。少しづつ慣れてきて皆だんだんと捕れるようになってきました。

 この休みの間に、バットスイングが力強くなってる子も。また体幹トレーニングでも安定感が増してる子もいて、休みの間もそれぞれ頑張ってたようです。半日練習でしたが、皆さんのご協力でしんどくなる子はいませんでした。

 
記事:奥村監督

2ヶ月ぶりに全員で顔合わせ♡


6日(土)健民グラウンドにて

怪我をしないようにしっかりとストレッチから始めます。家で一人でやるよりも、やっぱり楽しいね!

自粛生活のせいで太陽に慣れてないであろう子供達。こまめに休憩を挟んで、熱中症対策も抜かりなく♪


7日(日) 北大和グラウンドにて

抜けるような青空でした。