
場所:北大和G
試合結果:負
10:12vs生駒クラブライオンズさん
東小は後攻。
初回、相手に2点先制されましたが、3回裏に同点に追いつき、試合は振り出しに!
しかし4回に5失点…😨
〝絶対に追いつく!負けない!〟と、キャプテンのホームランから始まり、みんなの気持ちが1つになり同点に追いつくことに成功しました✨✨
7-7
タイブレーク。手に汗にぎる試合展開⚾️
緊張した雰囲気の中でも、相手打線の勢いは止まらず5失点…。
その裏、反撃及ばず悔しい悔しい敗退😭
選手たちの顔にも悔しさが滲んでいました。
しかし、2時間に及ぶ試合
最後の最後まで全員が諦めなかったこと!!ベンチの声出し!!!
本当に素晴らしかったです😭👏
確実に強くなっているBチーム✨
次こそは🏆!!!!!
生駒クラブライオンズの皆さん、ありがとうございました!!

コメントを残す