【Bチーム】夏の大会|2026.6.14(日)

執筆者:

カテゴリ:

場所:北大和G

試合結果:負 

10:12vs生駒クラブライオンズさん

東小は後攻。

初回、相手に2点先制されましたが、3回裏に同点に追いつき、試合は振り出しに!

しかし4回に5失点…😨

〝絶対に追いつく!負けない!〟と、キャプテンのホームランから始まり、みんなの気持ちが1つになり同点に追いつくことに成功しました✨✨

7-7

タイブレーク。手に汗にぎる試合展開⚾️

緊張した雰囲気の中でも、相手打線の勢いは止まらず5失点…。

その裏、反撃及ばず悔しい悔しい敗退😭

選手たちの顔にも悔しさが滲んでいました。

しかし、2時間に及ぶ試合

最後の最後まで全員が諦めなかったこと!!ベンチの声出し!!!

本当に素晴らしかったです😭👏

確実に強くなっているBチーム✨

次こそは🏆!!!!!

生駒クラブライオンズの皆さん、ありがとうございました!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です