2702

【謹賀新年】五輪イヤーがスタートしました|2020.1.5

往馬大社にて

皆さん明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします。
練習始めのこの日、往馬大社まで全員で歩き必勝祈願と身体健全のお願いをしてきました。
勝ち守りを1人1つずついただいてます。
この御守りは弱い気持ちが出て、逃げそうになった時に力をくれるそうです。
野球の鞄に付けておいてくださいね。
今年も全員がケガなく野球ができますように。。。

記事:ありま いすず🤗

御祈祷が終わると、今度はきたやまグランドまで歩き、終日練習を元気にこなしました。
今年はいよいよ東京オリンピックです。
来月卒部を迎える6年生、今年も東少で頑張る5年生以下のみんな。きっと今年の夏は、世界で闘ういろんな競技の選手達に元気と勇気をもらえる事でしょう!
みんなにとって実り多き一年となりますように。
2020 Go!TOKYO!