2296

【Aチーム】夏の軟式学童野球大会1回戦|2020.7.5

🏟井出山グランド ●0-7 vsGKブロッカーズさん

コロナ感染防止のため、公式戦、親善大会などが次々となくなっていく中、コロナ感染対策をした初めての公式戦。いつもと違うやり方に戸惑いながら、試合に挑みました。
攻撃は、ヒット性の当たりをアウトにされたりと、相手の固い守備に無得点に終わりました。
守備の方は、毎回のように先頭バッターをヒットや四球で出す苦しい展開でしたが、相手の痛烈な当たりが正面に飛んだり、ファインプレイが出たりで、みんなで守って途中まで1点で粘ってましたが、最後は、力尽きてしまいました。
 この試合は、声もよく出ていて、すごくいい雰囲気でした。普段から言っている「声を回す」もできていました。その中でもユウシ、ユウイチ、ユウマの声は、ベンチによく聞こえてました。
多くの方に応援に来ていただきありがとうございました。次は皆さんの期待に応えられるよう頑張りましょう。

記事:奥村監督