911

【OB】同窓会♪ナイターでOB野球🌟|2022.9.24sat

\ナイター同窓会/

昨年Aチーム監督の号令の下、現中1から中3メンバーが井出山球場に集い、ナイターでOB野球を楽しみました🌗

全員集まることはできませんでしたが、当時お世話になった指導者、保護者達も集まり盛大な同窓会。ひさびさに見る子供達の体の成長、きゃんきゃ〜〜ん🐶と可愛らしかった高い声がかすれてたり低〜〜くなってたり、the中学生男子の成長ぶり!にびっくりしながら、思い出話に花が咲きました。

集まると一瞬であの時に戻るんですね☺️
キラキラした思い出が蘇ります。

受験に向かう3年生、新チームになりラストイヤーに燃える2年生、中学生になり半年、変化球にも少し慣れてきたかな1年生💛

次集まった時にはまた環境も変わってるかもしれませんが、それぞれに”今”を楽しんでほしいですね。

次回は🌸咲く頃に集まれたらなということでお開き。とても楽しい夜となりました。
また集まる日まで元気で頑張ろう!