1147

【Aチーム】公式試合(高円宮杯第43回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント奈良県予選会 兼 第23回奈良県知事杯争奪選抜学童軟式野球大会) 開会式 | 2023.4.8(土)

朝6時半頃集合して、生駒市から1時間半かけて五條上野公園野球場へ。

着いたらまず、スマイルソックスに履き替え🧦

履き替えたよ〜👍

ふかふかの芝生の上で、写真撮影の順番待ち。

昨年12月に対戦したチームの子たちと交流する場面も😊

いよいよ撮影の順番がまわってきました!

「お待たせ〜❤️」とやってきてくれて、監督・コーチたちと握手。

硬い表情の子どもたちに「スマーーーイル😊」「そのスマイルいいねー!」「楽しんでいこうぜっ!!(おーっ!!!)」と、たくさん盛り上がる声かけをしていただき、みんなスマイルになりました😊😊😊

全チーム、写真撮影が終わり、黒土のグラウンドに整列。

いよいよ開会式のはじまりです!

ドナルドすごーい😆

30番(監督)もいっぱい!

ちなみに…

生駒東少年野球クラブの先輩(10年前)の時は、入場行進があったようですが、

今回は前進のみの行進でした。

さて、進行が進み、ドナルド宣誓!?

子どもたち、監督たち、スタンド、それぞれにむかって、

「楽しんでいこうぜ!」「おーーー!!」

をやってくれました。

開会式無事終了

ドナルドと母たちと弟妹たち✌️

😊みーんなで😊

あ、ドナルドに注目して見てくださいね😊笑