1035

【Aチーム】公式試合(高円宮賜杯第43回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント奈良県予選会 兼 第23回奈良県知事杯争奪選抜学童軟式野球大会)大会3日目|2023.04.16(日)

場所 :五條上野公園多目的広場 (五條市)

大会成績 : ベスト8

試合結果 : 準々決勝

負け 3-8 vs浮孔小野球部さん 

一球一球を大切にしながら、試合に挑みました⚾️

たくさんの声援に後押しされ、最後まで粘り強くプレーする選手達の姿が印象的でした!

🌈監督、コーチよりメッセージ🌈

⚾民輪監督⚾

10年ぶりの県大会出場、そしてベスト8おめでとう。
写真撮影やドナルドの盛り上げから始まり、いつもと違う雰囲気の中で見たことのない打球に驚いたり、抑えたと思った球が弾かれたりと全てが新鮮な大会でした。
もっと成長して、次はもっと楽しんで行きましょう!
監督も成長します…。

⚾地村コーチ⚾

やまのべ大会に続いて支部代表で出場する2回目の県大会でベスト8!おめでとう!
今回はマクドナルド杯ということで、とても華やかな舞台での開会式またハイレベルの相手との真剣勝負で思うことはたくさんあったことでしょう。
勝つ喜びと負ける悔しさを噛みしめながら、また次の目標に向かって頑張りましょう!

⚾田中コーチ⚾

野球少年、保護者、指導者の目標であるマクドナルド杯の県予選に出場しベスト8はお見事でした。
指導者として勝たせてあげられなかった無念はありますが、それ以上に最高の思い出になりました。
野球に、そして子供達、保護者、チーム関係者の皆様に感謝致します。

⚾大鹿コーチ⚾

昨年9月にスタートした新チームは練習、試合毎にドンドン成長し目標だったマクドナルド杯に挑戦する事が出来ましたね!
結果は優勝出来なかったけど、次の新しい目標に向けてさらにパワーアップしましょう!
このメンバーで野球出来るのもあともう少し!
後悔無いようにやりきろう!

⚾木下コーチ⚾

マクドナルド杯出場、県大会ベスト8おめでとう!みんなが掲げていた目標には届かなかったけど、次に繋がる大会だったと思います。目標達成に向けて一生懸命に、そして今まで以上に「楽しんでいこうぜ!」

⚾瀧本コーチ⚾

このような大きな大会に出場するだけでも大変なのに、その大会の舞台で堂々とプレーするみんなの姿は頼もしかったです。この経験を自信にしてこれからもますます野球を楽しんでください!

⚾泉コーチ⚾

マクドナルド杯出場、県大会ベスト8おめでとう!本気で努力してきたからこそ、「喜び くやしさ」すごくあったと思うけど、それは、これから必ず生きてくる素晴らしい貴重な経験!
これからも、野球を楽しんで、もっと好きになって、一生懸命やって、悔いの残らないようにやりきろう!

⚾大月コーチ⚾

県大会出場は約10年ぶりとの事で、東少の悲願達成です!
成し遂げられなかった先輩達の無念も背負い、戦いに挑んだことだと思ってます。
そして、今度は後輩達への道標として新たな歴史が始まります。
ベスト8でしたが、東少の歴史に刻む偉業です。
まだ幾つも大会はあります。
絶対に勝ち取る大会を定め、もう一度勝利の階段を登りましょう!益々の健闘を祈ってます⚾

⚾荻野コーチ⚾

Aチーム‼︎
マクドナルド杯出場!
県大会ベスト8おめでとう!
みんながひとつになって野球を全力で楽しむ姿に感動いたしました。まだまだ試合はあるのでたくさんの思い出をつくっていきましょう!

⚾吉永コーチ⚾

県大会出場おめでとうございます!🅱️の指導者ですが応援に行きました。黒土、芝生の球場での試合、小学生でも市の代表になると、こんな球場で試合が出来るんだと感激しました。
連続出場出来るよう指導にも力が入ります。

 🌈選手達より一言メッセージ🌈

⚾りん⚾

緊張したけど楽しかった。

⚾りゅうじ⚾

県大会出場の経験を得れてすごく嬉しかった来年も出場できるように頑張る!

⚾とうじ⚾

練習頑張ってたつもりだったけど、それより上のチームがたくさんいたから、今まで以上に頑張ろうと思いました‼︎

⚾まさと⚾

強いチームより、もっと上手くなって、打って勝ちたいと思いました!

⚾あつと⚾

県大会では強いチームがたくさんいたけれど、自分の全力を出しきれたので良かった。練習量を増やしてこれからもっと強くなりたい。

⚾けいのすけ⚾

最高のチームが集まり,最高の球場で強いチームと試合ができて楽しかったです。でも自分よりもレベルが高いチームもいたので練習して自信を付けたいと思いました。

⚾ゆうせい⚾

『2試合ともリラックスしてプレーできました。実力を100%出せなかったけれど、良い経験ができたので次に活かしていきたいと思っています。マクドナルド杯、全力を出して楽しむ事が出来ました。

⚾わたる⚾

県大会に出れて嬉しかったけど、相手のスイングと自分のスイングの差がよくわかった。もっとたくさんバットを振ってまた県大会に出たいです!!

⚾こうし⚾

県大会は負けて悔しかったけど、とても思い出に残る大会になりました。浮孔さんは強くてすごいと思いました。でも、次対戦することがあれば、負けない!勝つ!

⚾しょうご⚾

試合には出れなかったけど、大きな声でみんなを応援できてよかったです。しっかりと練習をしてまた来年も出場したいです。

(コメント順不同・希望者のみ掲載)