2542

【OB】H22年卒、岩谷優一くん、三橋凌くんが来てくれました|2021.2.13

10年前の卒部生である岩谷優一くんと三橋凌くんが、「4月から新社会人になります」と報告に来てくれ、Bチームの午前練習のお手伝いもしてくれました。

子供達がキラキラした目で先輩達の動きを見つめていました。先輩のかっこいい動きを見て、向上心がモリモリと湧いてきてとても刺激になりました。

彼らの記憶の片隅に、東少野球部で過ごした日々が楽しい思い出として残っていると思えば、とても嬉しく思います。

人生の節目の報告をしにグランドへ来てくれて本当にありがとう!
新社会人として活躍してくれることを心より願っています。

記事:柵木代表