977

往馬大社参拝|2022.1.8

皆さん明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします。
練習初めのこの日、往馬大社まで全員で歩き必勝祈願と身体健全のお願いをしてきました。
今年はお正月休みもたっぷりあったので、久々の再開に子供達は嬉しそう♪
今年も勝ち守りを1人1つずついただきました。
願いを込め、努力を怠らず、少しずつ成長していってくれたらなと思います。
参拝後は6年生、Aチーム、Bチーム、キッズの各チームに別れてそれぞれ初練習。寝正月だったであろう子、元気いっぱい外で遊んでたであろう子、、それぞれに初練習に取り組んでいました。
6年生は卒部まで残り1ヶ月。最後の大会ファイナルリーグに臨みます。悔いのないよう、大人になっても少年野球最後の瞬間を思い出せるほど記憶に残る一生懸命なプレーを全員でやって欲しいと思います。
2022年も全員が怪我なく野球ができ、笑顔あふれる1年が過ごせますように。

6年生と指導者
Aチームのみんな
Bチームのみんな