844

【Aチーム】お別れ大会|2021.12.4

6年生にとって生駒市連盟の最後の大会「お別れ大会」。5年生も一緒にベンチ入りをしてサポートしてくれました。
学童野球の集大成として、伸び伸びと楽しくプレーしてくれたらなと思いましたが。終始固かった…😅
Bチームの頃から数々の生駒市連盟の大会に出場してきたけど、今までを振り返ってみてどうだったでしょうか。チームとしてあまり勝つ喜びを味わうことはできなかったけど、自分の中に残った、自分のプレーや仲間のプレーがちゃんとあるはず。あれはよくできたなぁ!あの時もっとこうしてたらなぁ、、など、嬉しいことや悔しいことたくさんあると思うけどそれを絶対忘れずに、中学生になっても努力を惜しまず頑張って欲しいと思います。

VS クラブライオンズさん ●2−3 🏟北大和球場