
場所:北大和グランド
試合結果:負0-9 vs壱分シャインスターズさん
気持ちのいい晴天☀️に恵まれ、新Aチームで迎えた新人戦🎌円陣を組む姿も初々しいメンバーたち


一回の表、三塁まで進塁するものの得点ならず







その後は、相手チームのペースで試合が進みます







最終回。再び三塁まで進みチャンス到来!
しかし、残念ながら得点には至らず試合終了となりました。












まだまだ始まったばかりのAチーム、これからです✨ともに成長していきましょう!💪


場所:北大和グランド
試合結果:負0-9 vs壱分シャインスターズさん
気持ちのいい晴天☀️に恵まれ、新Aチームで迎えた新人戦🎌円陣を組む姿も初々しいメンバーたち


一回の表、三塁まで進塁するものの得点ならず







その後は、相手チームのペースで試合が進みます







最終回。再び三塁まで進みチャンス到来!
しかし、残念ながら得点には至らず試合終了となりました。












まだまだ始まったばかりのAチーム、これからです✨ともに成長していきましょう!💪


場所: 北大和グランド
1回戦 負1-13vsあすかのファイターズさん
新チームになり、初めての新人戦。
3チーム総あたりの1回戦の対戦相手はあすかのファイターズさんでした。





緊張の中、身体も強張り、なかなか思うように守備や攻撃が出来ず一方的な試合になりました。
2回戦 同点5-5vs生駒ドラゴンズさん










1点先制から始まり良い流れでしたが、途中4対1まで追い込まれ苦しい状況に。3回表、三振で抑え込みここから怒涛の同点まで追い上げました⚾️




初めてのピッチャー、初めての試合デビュー、初めての守備位置など初めてだらけの中、とても熱い戦いを見せてくれました😊

📣監督より
新Bチーム初陣がいきなりダブルヘッダーでタイトでしたがみんな頑張ってくれました!負けと引き分けという結果でしたが、2試合目は最終回で同点に追いつきよかったです。みんながヒーローでした😊