

場所:イモ山グランド
試合結果:負0-5vsクラブライオンズさん













東小はヒット6本、ライオンズさんはヒット5本。四死球も変わらず内容もよくなってきていたものの、、
走塁や捕球ミスが目立ってしまい、残念ながら敗退となりました。


ブルペンキャッチャー



10月末からは新チーム。みんなで戦える試合は次のダイドー大会が最後🎌‼️



場所:イモ山グランド
試合結果:負0-5vsクラブライオンズさん













東小はヒット6本、ライオンズさんはヒット5本。四死球も変わらず内容もよくなってきていたものの、、
走塁や捕球ミスが目立ってしまい、残念ながら敗退となりました。





10月末からは新チーム。みんなで戦える試合は次のダイドー大会が最後🎌‼️


場所:北大和G
試合結果:負4-6 vsクラブライオンズさん












初回ランナー2.3塁からさとの走者一掃のランニング3ラン‼️先制できたものの、4-6と逆転されてしまいました。



まだまだ試合で勝てるまで実力は足りないですが、試合を重ねるたびに練習の成果を見せてくれ、成長を実感しています!子どもたちに野球⚾️をもっと好きになってもらえるように、コーチングも精進していきたいと思います✨ (Yコーチ)

