
今年も井出山グランドにて、生駒ドラゴンズさんとナイターゲームを開催させていただきました!
⚾️3年生以下のチームで2試合⚾️



















⚾️弁当タイム⚾️



⚾️4年生以上はメイングランドにて2試合⚾️


















6年生にとっては最後のナイター。マウンドに全員立たせてもらい、感無量でした😊黒土グランドのマウンドに立つ経験が初めての選手も。大切な思い出がまたひとつ増えました♪













今年も井出山グランドにて、生駒ドラゴンズさんとナイターゲームを開催させていただきました!
⚾️3年生以下のチームで2試合⚾️



















⚾️弁当タイム⚾️



⚾️4年生以上はメイングランドにて2試合⚾️


















6年生にとっては最後のナイター。マウンドに全員立たせてもらい、感無量でした😊黒土グランドのマウンドに立つ経験が初めての選手も。大切な思い出がまたひとつ増えました♪













場所:北大和G
試合結果:負4-9 vsあすかのファイターズさん





















ファインプレーいっぱいの見応えのある試合でした!(Bチーム保護者より)
守備面では2回以降、ゴロ捕球やワンバウンドで強い球を投げるといったことを集中的に練習してきた効果が出て、しっかりアウトをとることができました。バッティングもヒットが何本か出てきています。大会に参加していた他のチームの方や連盟の方にも秋以降そして来年も楽しみなチームだとお褒めの言葉もいただいています。基礎練習を徹底的にすれば、戦えるチームになると思います!(監督より)




場所:北大和G
試合結果:負1-9 vsGKブロッカーズさん














場所:イモ山グランド
試合結果:勝18-4 vs法隆寺ファイターズさん


出発前に東小にてミーティング。
監督📣「とられても取り返そう!100点とられても101点とれれば勝ち。その気持ちで最後まで闘おう🤛」
選手たち🔥ぜったいヒットを打つぞ🔥打つ!🔥猛打賞!🔥声を出すぞ🔥2安打目標!🔥絶対勝つぞ🔥今大会優勝🥇!
目標を伝えあい、イモ山へ。

前夜から降り続いたあいにくの雨でグランドはドロドロ、、グランドの整備を長時間していただいた大会関係者の方々やコーチの方々に感謝の気持ちを伝え、グランド入りをした選手たち。途中、急な雨で中断もありましたが、最後まで試合をすることができました。


































試合後は東小に戻り、翌日の2回戦に向けて練習。明日も勝利を目指して^ – ^✊

