2738

2・3年生練習試合|2019.9.23

🏟生駒東小学校グラウンド  🆚生駒ドラゴンズさん

生ドラさんとは、3回目の練習試合!
初めての練習試合のときは、試合開始の挨拶もおぼつかない様子のみんなでしたが、今日は準備から挨拶まで、もうしっかりしたご様子❤
ぜったい、かつぞーー!の気合いが感じられました。
2試合し、、、なんと2勝!!
打って、走って、守って、、、
みんなそれぞれに活躍し、また少し成長したように感じ母たちは、感動しております!!
目標が達成できるよう、次も頑張ろうね🎵
ドラゴンズさんありがとうございました!またぜひお願いします!

記者:たみわ あい🤗

★梶田コーチ
当日は非常に暑い中、メンバー全員大活躍くれました!
特に2年生においては試合経験、勝つ喜びも感じられる事ができたと思います。
梶田侑誠
初めてキャッチャーをして、捕球はむずかしかったけど、楽しかったのでまたやってみたいと思いました。もっと野球がうまくなりたいと思いました!
梶田母
一番心に残ってるのは、皆で気合いを入れて「ワーッ!」と言ってる時✨子どもたちがあまりにもかわいくて、そして成長が嬉しくて、ウルッとしちゃいました。

★しょうせい!ホームラン❗️
父「ナイスラン!」
母「あの泣き虫しょうせいが😭みなさんに鍛えてもらったおかげです!みんなに元気もらってます〜〜❣️」

★わたる
ピッチャーわたる、ピッチャーゴロを打たせて、ファーストの凛へトスで投げて、アウトとれた!!ちゃんと、野球してるやーん😂と母、感動!
キャッチャーが後ろにそらすと、ちゃーんとピッチャーがホームのカバーへ行ってる!!
ほらぁー、またちゃんと、野球してるーー😂

★ひろと 
ファーストひろと、ショーとからの難しいバウンド送球を、手足を延ばしてナイスキャッチ😊アウト!!
でも、ピッチャーしたときは、ストライクが入らず悔しかった😢

★田中宏知
もっと練習してホームラン打ちたいです!

★山下侑祐
塁にでられて良かった!
母 あんなに暑いなか、みんな最後まですごく頑張った!
ホームランも塁にでるのも、皆でボールつなげてアウトにするのもすごかった‼️

★茶谷 徹 
2試合目、最終回で3失点、、、
でも、2試合とも勝ててよかった。ピッチャーができてよかった。
母:皆、しっかり声出てたし、打って守って、応援に力が入りました✨