194

【Aチーム】公式戦(大和会2024.3.9(土))(北葛城招待試合2024.3.10(日) )

桜井の芝公園での試合は、本当に寒さとの戦いでした。試合前には子どもたちのために急遽買い出しに行ってくださった保護者から温かいスープをいただき、ほっこりタイムも♪

寒さを紛らわすためにぐるぐる追いかけあったり、背中をさすりあったり笑🤭

雪が降る中☃️、風が吹く中、みんなで戦いぬきました。頑張ったね。これもいい思い出となったはず。

翌日の王寺での試合は、暖かい日差しの中、リトルジャイアンツさんと戦いました。1試合1試合大切にがんばれ🎌

✨最近の東少の様子✨

その月お誕生日を迎える選手に、マネージャーとみんなからハッピーバースデー🎉3月生まれは、あきひさ、たいち、れいの3人。たいちとれいはこの日はお休みだったのであきひさへ。→たいちとれいへはまた後日♪

そして、AチームBチームキッズみんなで

冬の寒さもあと少し。春は目の前に🌸