170

【6年生】ファイナルリーグ全9試合 後半5試合|2024.1.27(土)~2.24(土)

2024.1.27(土)

場所:川西健民運動場

ファイナルリーグ⑤

VS オール奈良 5-1 勝

2024.2.3(土)

場所:三宅健民運動場

ファイナルリーグ⑥

VS 大和ディアーズ 4-0 勝

ファイナルリーグ⑦

VS いいね!真美ヶ丘 4-3 勝

2024.2.17(土)

場所:広陵健民運動場

ファイナルリーグ⑧

VS 五條BBC 11-1 勝

8戦8勝 決勝トーナメントへ進出

〈ファイナルリーグ決勝トーナメント〉

2024.2.24(土)

場所:御所市民運動場

VS 郡山オールスターズ 0-1 負

互いに好守備が光り、出塁してもなかなか得点につなげることが難しい試合でした。

3回裏に入った1点を追いかける形での試合展開になりましたが、最後の最後まで諦めないプレーが素晴らしかったです。

全9試合お疲れさまでした。

<おわりに>

夏に生駒クラブライオンズさんのメンバーと顔合わせをしました。一緒にお弁当を食べ、みんな恥ずかしそうに自己紹介をしたり、集合写真を撮影したことが懐かしいです。

自分達の好きな番号を選び、新しいユニフォームを手にした時のワクワク感。

郡山エキシビション、ファイナルリーグを共に戦い、どんどん仲が深まり、チームワークも高まっていきました。見ていて、チームワークの良さは最高でした!

12人全員が揃うことが難しい試合もありましたが、最後は全員で試合に出場することができ、一日でも長くチームメートと一緒に過ごすことができて本当に良かったなと思いました。

生駒東小ライオンズの選手、指導者、保護者のみなさんありがとうございました!