3726

その名も!生駒東少ライオンズ|2019.9.15(日)

近っ!笑

新Aチーム・新Bチームがスタートしましたが、6年生は2月の卒部に向けてクラブライオンズさんと合同チームを組み新たに活動を始めました。
東少が8人・ライオンズさんが4人、12人で戦って行きます。
最初は子供同士少し緊張感があったけど、そこは子供!仲良くなるのが早いですね♪
もう下の名前で呼び合ってていい感じ。
オリジナルのユニフォームと帽子も発注完了!出来上がった時にはお披露目するのでお楽しみに☺️

即席の合同チームですから、守備位置もかぶっていたりして普段守り慣れていないところを守ることもあるけど、それを言い訳にせずにチームのためにそれぞれが頑張ってもらいたいものです(・∀・)

まずは23日に開幕する四條畷大会が初陣。いい結果を出せるように祈ってるよ〜!

ものすごいチーム数!!