2704

親子ソフトボール大会2020/11/15

いいお天気に恵まれました!!快晴!!(≧∀≦)

今年は新型コロナウイルスの流行に伴い、毎年恒例の親子ソフトボール大会も縮小をし行いました。6年母で何度も話し合って、コロナ対策も考えつつのソフトボール大会でしたが、皆さんご協力のもと無事行うことができました。例年何年も遡ってOBの方々が来訪してくださることも楽しみにしておりましたが、今年はそれもかなわず、少し寂しいなと思っておりましたが、去年卒部された先輩母によるリサイクル品の催しがあり、そちらでも盛り上げて頂いて、新たな形で楽しむことができました。

準備運動スタート!!!6年生見本のラジオ体操

続いてランニング~🏃💨

いよいよスタート!!

4年以下ストラックアウト・スピードガン・親子ドッジボール

5年ソフトボール・ストラックアウト・スピードガン

6年+5年ソフトボール・ストラックアウト・スピードガン

いよいよ、クライマックス!全員リレー💨💨💨

↓今年の全力リレーの様子ご覧ください。※注意※音が鳴ります

閉会式

その他オフショット~📷

OBお母さんのバザー

例年ならばお母さんたちの作ったカレーをみんなで食べて、朝から夕方まで一日目一杯楽しんでいたことを、今年は食事もせず時間を短くして行うことになり、今までと同じようにどうやって盛り上げるのかが課題でしたが、OBのお母さん方の協力で例年にはないバザーなどもあり、親子で楽しい時間を過ごすことができました。毎年スピードガンやストラックアウトをするのですが、入部した頃はおぼつかないフォームも、年を追うごとに綺麗になっていき、スピードも上がって、毎年子供の成長を感じる行事でもあります。また来年は、OBの方々とも交流できることを楽しみにしております。皆様、ご協力ありがとうございました。