1764

2020/12/5 お別れ大会

北大和グラウンド  VS あすかのファイターズ ● 0-3いよいよ6年生、東少ユニフォームを着て出場する最後の試合となりました。5年生は新Aチームとして、6年生は合同チームでそれぞれに成長をし、迎えた最後の試合。揃って練習できないまま臨む試合となりました。


お別れ大会、5.6年生全員で参加しました。開会式は、今年初めてのみんなでの入場行進、
キャプテンゆうしの素晴らしい選手宣誓がありました。
試合は、0-3で負けましたが、守備でもいいプレイがあり、攻撃もチャンスを作り盛り上がりましたが、結果無得点に終わりました。去年の6年生の先輩と戦った最後の試合からあっという間の1年でしたね。今年は、いろんな制約があり、大変なこともありましたが頑張ったと思います。5年生は、最後悔いなく終われるようにこの1年頑張って下さい。6年生は、小学生の野球もあと少し。次は合同チームの仲間といい思いができるように、努力を続けてください。   奥村監督より

早く上のお兄ちゃん達みたいに、学校のグラウンドを出て試合にでたいなぁ・・・と憧れていたあの頃から、もう卒部を迎える学年になりました。生駒東少年野球クラブとしての最後の試合、新型コロナウイルスで沢山の人に見てもらうことは出来なかったですが、今までお世話になったコーチや、5年生のみんなが大きな声で一生懸命応援してくださいました。本当に有難うございました。