1260

【Bチーム】第28回キッズ杯大会 (4年生以下) | 2021.7.10(土)

!!!!優勝!!!!

日時 2021年7月10日 土曜日 (大会2日目)

場所 北大和球場A面

準決勝戦 東少 9-2 生駒ドラゴンズ

決勝戦 東少 13-2 生駒クラブライオンズ

試合結果 優勝

⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎

⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎

表彰式

⚾︎りゅうじ⚾︎

決勝戦、レフトで出れる事になってとても緊張したけど、レフトフライでアウトを取れたのでよかったです。四年生と一緒に頑張って優勝できた事はとても嬉しかったです。

⚾︎しゅうま⚾︎

全打席得点をあげられて、チームに貢献できたからうれしかったです。

⚾︎ゆうせい⚾︎

ホームラン2本打てて、初めて優勝出来て嬉しかった。

⚾︎しょうご⚾︎

最終回、レフトを守りました。ボールは飛んでこなかったけど試合に出れて嬉しかったです。

⚾︎けいのすけ⚾︎

試合で初めて守ったサードで、とても緊張したけど、1アウトをとれてとても嬉しかったです。

バッティングでは、チャンスで回ってきて、タイムリーヒットを打ててめちゃくちゃ嬉しかったです。

そして、チームで優勝でき、優勝カップを持てて最高でした!

次は優勝旗を持ちたいです!

⚾︎わたる⚾︎

みんなが、よく打って、守ったから優勝できました!

次の大会では、もっと点差をひろげて、エラー無しで優勝したいです!!

⚾︎とうじ⚾︎

決勝戦で外野超えのヒットが打てて嬉しかった。

全体的に声も出ていて勝てた。

次は外野を余裕で越えるホームランがうちたいです。

⚾︎けいご⚾︎

公式戦初ヒットを打てて嬉しかったです。声もいっぱい出せて優勝できたのが嬉しかったです。

⚾︎あかり⚾︎

みんなで力を合わせて優勝できて嬉しかったです。

⚾︎こうし⚾︎

優勝できてうれしいです。公式試合初クリーンヒットも打ててうれしかったです。5年生と一緒の大会でも優勝できるように頑張りたいです。

(コメント順不同・希望者のみ掲載)