1059

親善ナイターゲーム|2021.8.21

今年も小雨のパラつく中でしたが、毎年恒例、井出山球場にて生駒ドラゴンズさんを迎えての親善ナイターゲームを無事開催することができました。

Aチーム、Bチーム、Cチームに別れて熱戦が繰り広げられ、子供たちのハッスルプレーが随所に見られました。
去年、一昨年のナイターの記事を見ると、子供たちの成長をとても感じます。特にこの2年はコロナ禍で思うように活動ができないことが多かったので、1年1年が本当にあっという間に過ぎてしまったなと思います。

6年生にとっては残り少ない少年野球生活。中学は別れてしまうからこのメンバーで野球ができるのもあと少し。楽しく笑顔で過ごしたいね!
いつも元気いっぱい5年生以下のみんな。これからもいろんなグランドでいろんなチームと試合をして成長していってね。
本当にあっという間に大きくなる。少しずつでも確実に成長している子供たちを暖かく見守ってサポートしていきましょう。

生駒ドラゴンズの皆さん、今年もありがとうございました!

Aチームのみんな

Bチームのみんな

Cチームのみんな