902

令和3年度 卒部式 | 2022.3.20

🌸🌸🌸6年生14名、卒団おめでとう!🌸🌸🌸🌸

指導者の皆さん、5年生のみんなに見守られ無事卒部しました。
コロナで全員揃うことができずとても残念でしたが、リモートでつなぎ、大きなぬいぐるみを貸してもらい、ユニフォームを着させてお面をつけ一緒に参加。仲間のあたたかさを感じました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

楽しいことも辛いこともたくさんあったと思うけど、14人全員が最後までやり抜けたことを誇りに思います。

中学は別れるけど、みんながそれぞれの中学校で頑張っていればお互い刺激になるはず♫ これからも切磋琢磨しながら立派な大人への階段を登っていってね。約束通り、二十歳になったらこのメンバーで乾杯🍻実現しますように🤗(テバスで…やなww)

指導者の皆さん大変お世話になりました!
保護者の皆さん、長い間子供たちのサポートお疲れ様でした!
これからも東少野球部の活躍を願っています。
ありがとうございました!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌸中学校ご入学おめでとう🌸