824

【全学年】2022年度 親子ソフトボール大会 | 2022.10.23(日)

今年も野球部の交流会、親子ソフトボール大会を開催することができました。

コロナ禍になり、色々な行事が中止となっていましたが、親子ソフトボール大会だけは途切れず続けられてきました。
毎週末のチーム分かれての野球だけではなく、
野球部全員、その家族、OBも一緒に、みーんなで汗を流してゲームをする!
そんな部のあったか伝統行事を今年も継承することができ、ほっとしています。

ご参加頂きました皆様、準備片付け等のお手伝いにご協力いただき、ありがとうございました。
ケガもなく無事に終われましたこと、感謝いたします。

😊親子対決シリーズ😊

♪5・6年親子ソフトボール試合♪

さすが!!
スポーツ少年少女たち
負けん気いっぱいで大人たちに挑み、

さすが!!
その大人たち
本気モードで子どもたちに応戦する。

母は特に、我が子が高学年にもなれば、一対一では力負けしそうな時もあります。
でも、チームっていいですよね☆
普段、子どもたちもこうやって仲間と協力してライバルと戦ってるんですね!
友を信じてライバルチームに勝つ!
そして親も超えていけ!!

♪5・6年母子ドッヂボール♪

♪4年生以下母子ドッヂボール♪

♪OBvs現役コーチ達ソフトボール♪

😊イケメンのOB集団😊

今年も風の便りで集まってくれたOB。
背も高くなり、声変わりもして、こっちが緊張してしまうほど。
僅か数年でグンと野球の腕前も上がっていて、部員たちも憧れの眼差しで見ていました。
良いお手本を見せてくれてありがとう!
盛り上げてくれてありがとう!
またここで会いましょう☆

😊第4回大興奮全員リレー😊

毎年恒例となりました、参加者全員のリレー。
今年もハプニングはあるのか!?

無事にタスキを繋ぐことができるのか!?
ドキドキの映像をお楽しみください♪

今年は気持ちだけ前、足が空回りの大人がゼロ!(ちょっと残念?)
きっと、夜な夜なトレーニングした賜物ですね?笑
白熱した最後まで見応えのあるレースになりました。

😊ストラックアウト・スピードガン大会😊

文 : 2022年度 総班長