608

【Aチーム】夏の軟式学童野球大会 開会式・大会1日目|2023.05.27(土)

⚾️開会式⚾️

今日の開会式は、新チームになって初めてチーム全員で入場行進を行うことができました。

選手宣誓は、我がチームのわたるキャプテン。

宣誓を終えたわたるキャプテンに感想を聞くと、

「入場行進するまではすごく緊張したけど、選手宣誓は緊張しないで、あっという間に終わった。」

と教えてくれました。選手宣誓をするわたるキャプテンの姿が最高にかっこ良かったです!

⚾️1回戦⚾️

初戦の相手はあすか野ファイターズさん。

序盤から選手達の声がよく出ています。互いに声を掛け合って試合を盛り上げていきます。

試合を支えてくれているチームメイト。

ナイスプレイの数々。

チームメイトと自然と喜び合える姿が素敵です✨

5回裏、最終回とそれぞれにソロホームランが飛び出し、ベンチも盛り上がります。

流れが来る場面もいくつかあり、最後まで追い上げを見せましたが、悔しい結果で大会を終えました。

⚾️夏の軟式学童野球大会試合結果まとめ⚾️

試合会場:北大和野球場

試合結果:

一回戦

負 2-6 vsあすか野ファイターズさん