111

【全学年】ナイターゲーム|2023.07.23(日)

今年は7月に、生駒ドラゴンズさんとナイターゲームをさせていただきました!

まずはグラウンド作りから

その後は、夕ご飯タイム🍚

キッズチーム!

⚾キッズチーム⚾

今日はありがとうございました

試合終わりの一コマ。

キッズチームもみんなで集合写真

⚾Bチーム⚾

今日はありがとうございました

⚾Aチーム⚾

ナイスバッティング!

Aチームは試合後に生駒ドラゴンズさんとベーランの競争もしました。どちらも真剣勝負です。どっちが勝つかな??

ドラゴンズさんが勝ちました。東小メンバーも頑張りました。

Aチーム、今度は、黒土に向かってヘッドスライディングを始めました。選手達は泥んこになりながらもなんだかいきいきしています。帰ってからの洗濯が…😢

生駒ドラゴンズさん、ナイターゲームを一緒にさせていただきありがとうございました。

準備からそして、当日の運営やお手伝いをしていただいた指導者、保護者のみなさまもありがとうございました。