329

全国夏の高校野球 ドリームシートで観戦しました|2023.8.14(月)

夏の甲子園第9日目第二試合、市立和歌山高校vs神村学園の試合を観戦に甲子園へ!

東生駒駅に集合し、電車で向かいます🚃

バックネット裏からの景色、最高です。

いざ、プレイボール!と、、

先攻の神村学園1番ファーストキャプテンの今岡選手、、初球右肘にデッドボール⚾️バックネットに打球が飛んできましたー。

🌈生駒東少年野球クラブ選手たちの感想🌈

いつもテレビで見ていた打席を近くで見ることができてとても迫力がありました。 ⚾️あつと⚾️

近くでみることが出来たので選手の声もよく聞こえてみてるだけでも緊張感がありました。

               ⚾️しゅうま⚾️

攻守交代の時にダッシュでてきぱきしていてかっこよかったです。投手が四球などで点を取られても、みんなが打てば勝てるのだなと思いました。だから、バッティングをがんばりたいです。市立和歌山高校の選手は、11対1でも諦めない気持ちで戦っていました。ぼくも甲子園でプレーしたいと思いました。        ⚾️しょうご⚾️

間近で見て、打球の速さやフィールディングなど全部のプレーが迫力まんさいでした。

                ⚾️わたる⚾️

神村学園の二番手のピッチャーの投球テンポがすごく良くて守備は守りやすいだろうなぁと思いました。間近でみる高校生のプレーは、迫力があり、かっこよかったです。  ⚾️けいのすけ⚾️

ピッチャーのボールが早くてすごいなぁと思いました。ぼくもあのマウンドと、バッターボックスに立ちたいと思いました。  ⚾️りんしろう⚾️

どんな時も声が出ていてすごいなぁと感じました。              ⚾️みのり⚾️

諦めない心がつよくて、いつも全力プレーをしていて、自分もそうありたいとおもいました。

                ⚾️こうし⚾️

テレビで見るより迫力があった。選手たちのプレーを見て色々学ぼうと思いました。

               ⚾️T ひろと⚾️

間近で見て感じたことがありました。それは選手が1球1球集中していたことです。もう1つは、大きな声でバッターの人に声をかけていたことです。これからも声かけを大切にしていこうと思いました。           ⚾️ゆうせい⚾️

              《掲載は順不同》

引率の監督、コーチ、班長さん、ありがとうございました🌈とても貴重な夏の思い出になりました