632

【5・4年生チーム】公式試合(若葉杯決勝戦) vs 壱分ジュニアシャインスターズさん|2022.9.4(日)

場所 : 北大和野球場

試合結果 : 

勝 (4-1) vs 壱分ジュニアシャインスターズさん

⚾︎コーチから子どもたちへ⚾︎

ベンチも含めた全員の「勝ちたい」という思いが、追いつき、逆転し、勝ちに繋がったのだと思います。
接戦に持ち込んでも勝ちきれなかった4年生の時からの成長を感じました。
上手になりたいという気持ちを忘れず、この先も頑張っていきましょう!

民輪コーチより

楽に勝てた試合は1つも無く課題も多く見えた大会でした。
新チームとしては最高のスタートがきれたと思いますので、課題をクリアしてさらに上を目指しましょう!

大鹿コーチより

優勝おめでとう!!
ここぞと言うときの東少の強さはホンモノです!これに満足することなく、次の大会に向けてまた一段レベルアップできるようがんばりましょう‼︎

木下コーチより

ハラハラする展開が続きましたが、野球を楽しんでいる姿に成長と逞しさを感じました!
これからも、もっともっと野球を皆んなで楽しんで行きましょう!

田中コーチより

3試合とも苦しい試合展開でしたが、全試合逆転で勝利!
子供達の勝負強さと最高の笑顔に感動しました。
次の大会に向けてまた日々練習を頑張りましょう。

地村コーチより

🏆表彰式🏆

夕方ホームグラウンドへ戻ると

祝福の二重虹🌈🌈

そんな二重虹の下で、初ビールかけならぬ、初炭酸水かけをして勝利を喜びました😊